お知らせ ~春夏秋冬からのお知らせ~

HOME  »  スタッフブログ  »  秩父の春・本番!!

秩父の春・本番!!

[2015年4月3日]

こんにちは、茶房レストラン春夏秋冬 町田です。

いよいよ秩父は、桜も見頃になり、春本番を迎えております☆

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

春を満喫されている方、花粉症に悩まされている方などなどいらっしゃるかと存じますが・・・

私、町田は幸運にも花粉に悩まされたことが無く、春を満喫しております!

つい先日も、家族で趣味の『山菜採り』に行って参りました!

収穫の1部をご紹介いたします。

山菜 ふきのとう

・ふきのとう

・よもぎ

・根みつば

・つくし

この4種類が大量でした☆

もう少し暖かくなったら他の山菜も出てくるので、また収穫出来ましたらご紹介させて頂きます!

さ〰て、いっぱい天ぷら揚げるぞー!!!(笑)

 

カテゴリ:[スタッフブログ]