お知らせ ~春夏秋冬からのお知らせ~

HOME  »  お知らせ, スタッフブログ  »  LUNCH PASSPORT

LUNCH PASSPORT

[2015年5月31日]

こんにちは、茶房レストラン春夏秋冬 町田です。

早いもので、もう5月が終わり、明日から6月に突入です。

なかなかブログの更新が出来ず、新しいLUNCH PASSPORTが始まって、もう約1カ月経ってしまいました。

毎日沢山のご来店、誠にありがとうございます。

今更ながら、春夏秋冬のLUNCH PASSPORTをご紹介致します!

ランチパスポート用

『自家製あんみつ&こだわりの有機栽培珈琲』です!

自分で作っていて言うのも何ですが、かなりうまいです!(笑)

お飲み物は、有機栽培珈琲のアイス・ホット、有機栽培紅茶のアイス・ホットより、

お選び頂けますので、ぜひ色々お試しくださいませ。

ちなみに、私のおすすめは・・・こちら!

水出しアイスコーヒー<<有機栽培 水出しアイスコーヒー>>

毎日18時間かけて、1滴1滴、地道に落としております。

ぜひぜひ、ご賞味くださいませ♪

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

カテゴリ:[お知らせスタッフブログ]