お知らせ ~春夏秋冬からのお知らせ~

HOME  »  お知らせ, スタッフブログ  »  春夏秋冬の“秋”!!!

春夏秋冬の“秋”!!!

[2014年10月12日]

こんばんは、茶房レストラン春夏秋冬 町田です。

連日、沢山のご来店誠にありがとうございます!!!

 

ここ最近の秩父路は、朝晩の冷え込みが一層増し、いよいよ秋が深まって参りました!

茶房レストラン春夏秋冬 店内も、秋色に染まっています!

まずは、10月に入っての衣替え♪

いままでとは、“ガラッ”っと雰囲気が変わりました!

 

そして、あちらこちらに“栗”(いがぐり)!!!

いがぐり いがぐり2

 

 

 

さらに、各テーブルには秋の“旬花”!

一輪 一輪ざし

 

 

さらにさらに、大きな壺にも鮮やかな“旬花”が!!

 ミヤマガマズミホトトギス  ホトトギス  ミヤマガマズミ

<<ホトトギス&ミヤマガマズミ>>

スタッフが、山で採ってきました☆

 

旬花 さつま芋

秋の味

 

 

そして、何といっても、秋といえば『食欲の秋』ですよね!?

秩父の『旬の味覚』が味わえ、店内で秋を楽しめる、茶房レストラン春夏秋冬へ!

ぜひお越しくださいませ☆

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

カテゴリ:[お知らせスタッフブログ]