お知らせ ~春夏秋冬からのお知らせ~

HOME  »  お知らせ, スタッフブログ  »  高篠中学校 職場体験

高篠中学校 職場体験

[2014年7月22日]

こんばんは、茶房レストラン春夏秋冬 町田です。

先日の『秩父第一中学校』に引き続き、今回は『秩父高篠中学校』の職場体験の様子を

ご紹介致します!

職場体験 高篠中

すごくパワフルな4人組で、いつも明るく楽しませてくれました♪

ナイスキャラ  ケイちゃん

町田迅外くん                      風間奎太くん

   へいお待ち!     DSC_0841

榎元翔稀くん                  大島海星くん

 

 

みんなで、コロッケ作りに挑戦!!!

DSC_0838DSC_0842DSC_0839

DSC_0843 DSC_0845 DSC_0855 DSC_0854 DSC_0858

完成!こんなに美味しそうに出来ました☆       お待ちかね、「いただきま〰す!!!」

ぬか床まぜ ぬか床まぜ・・・大苦戦中!!大根千切り2大根千切り3

大根の千切り、上手にできました!

まじめにお仕事 DSC_0810

たまには真面目にお仕事(笑)

 

と、こんな感じの3日間でした。

みんなとっても“いい子”達で、ずっとそのままのキャラでいてね!

秩父第一中学校の子達と同じく、遊びに来てくれるのを楽しみにしています☆

 

カテゴリ:[お知らせスタッフブログ]