お知らせ ~春夏秋冬からのお知らせ~

HOME  »  お知らせ, スタッフブログ  »  秩父第一中学校 職場体験

秩父第一中学校 職場体験

[2014年7月11日]

昨日から引き続き、本日は『秩父第一中学校』の職場体験の様子をご紹介致します!

職場体験 一中生

左:富田実希ちゃん 中:中山陽世ちゃん 右:浅見姫花ちゃん

とっても元気で可愛い3人組です♪

体験の内容は、掃除・接客・調理・皿洗い等など。積極的に何でもやってくれて、助かりました!

サボリ中  サボリ中2

<ウエイトレス“サボリ”中(*^_^*)>

ウエイトレス  コーン皮むき

<これから料理運びます!>                  <ヤンクコーンの皮むき!>

コーン皮むき2  あんみつ<あんみつ作り>

フライパン返し  成功!

<フライパン返し>                        <成功!!!>

鶏皮炙り中  炒め中

<お昼ごはん作成中>                      <真剣に作成中>

お昼休憩 <いただきま〰す☆★>

 

と、こんな感じで、こちらもとても楽しい3日間でした!

みんな「必ず遊びに来ます!!」と約束してくれたので、その日を楽しみに待っています♪

3日間、お疲れさまでした(^O^)/

 

カテゴリ:[お知らせスタッフブログ]